死んでも返す‼奨学金返済日誌

~4月に就職を控えた大学生が、毎月の返済や日々の生活を記録します~

自己紹介

さきほど「絶対返済してやるぞ!!」などと熱い意気込みを投稿したばかりですが、

私の当面の目標は大学を卒業することです(-_-;

 

そこで、4月までは日々の生活や雑談メインでやっていくつもりです。

 

遅くなりましたが自己紹介です。

年齢:22歳

性別:男

趣味:何もない。これがここ数年の悩み…。

好きな食べ物:焼きそば,こんにゃく

興味のあること:筋トレ,漫画・アニメ,歯のホワイトニング,怖い話

 

とりあえず思いついたプロフィールを挙げてみましたが、

実名や住所など以外は極力あっぴろげにしていきたいので、

いろいろ質問を頂けるととても喜びます!

ブログも少しずつ見やすくできるよう暇なときに勉強します!!