死んでも返す‼奨学金返済日誌

~4月に就職を控えた大学生が、毎月の返済や日々の生活を記録します~

毎日更新の気持ち

今日は滑り込みセーフ!!こんばんわ!!

何か変な使命感に動かされ、更新を止めないよう励んでおりますが、

もう奨学金の話はどこかへ飛んで行ってしまいました(-_-;

 

そろそろ更新頻度を落として、しっかり話したいことがある日に

記事を書いていこうかな~と考えているのですが、

勝手にしろよって話ですね 笑

 

少しずつただの日記と化しつつあるこのブログですが、

4月からの本番のための練習のつもりでゆ~っくり続けていきます。

 

短い投稿でしたが、読んでいただきありがとうございました!

 

本日今年初めてのお雑煮を食べた話とか、地元に帰れたらまずあじまんを

食べたいこととか、好きな漫画アーティストの話とか、ちょっとずつ

ここで話していきたいです。

皆さんと好きなことの話で盛り上がれるような日が、いつか来ますように。

 

おやすみなさい。