死んでも返す‼奨学金返済日誌

~4月に就職を控えた大学生が、毎月の返済や日々の生活を記録します~

おやすみ前に〜

こんばんは!

と誰かが見てくれるのを信じて、

挨拶だけはバシッと続けていきます!

 

今日はすでに日をまたいでしまいましたが、ぎりぎりセーフのつもりで少しお話。

 

この1週間、たるんだ体を引き締めようと筋トレを続けているのですが、

そのメニューはというと、

 

腕立て開いて20、閉じて20

腹筋は好きなだけ〜

 

これだけです。

こんなんで筋トレになっているとは

私自身思っておりません 笑

 

ただ、やりすぎてモチベーションが維持できず辞めてしまうのを何度も繰り返しているので、今回はこのくらいで〜と自分を甘やかしてしまいます(ー ー;

 

よくネットで、正しい腕立ては10回が限界!なんて話を目にしますが、実際どうなのでしょうか。

自分はとりあえず疲れればOKくらいの感覚でゆるゆるやっていますが、もし今してる40回、30回の筋トレが10回で良くなるなら、もっと考えた方がいいのかも知れませんね……。

 

そういえばこの記事は、初めてスマホを使って書いて見ました。

明日起きてパソコンから見て、ちゃんと見やすくかけてたらいいな〜。

まず、こんな寝る直前に書いた文ですから、気持ち悪い言い回しばかりになってるかも 笑

 

少しずつ流れるような文脈の、キレイな文章が書けるようになりますように。

おやすみなさい。