死んでも返す‼奨学金返済日誌

~4月に就職を控えた大学生が、毎月の返済や日々の生活を記録します~

とうとう

おはようございます!

珍しく午前中にブログを更新したい気分になっております!

 

と、いうのも、

私もとうとう卒論発表を終え、あとは論文を紙媒体におろして提出するのみ!

という段階まで来ました。

 

発表後の教授会の結果、単位も無事いただきました。

正直、研究室に入ってからの1年はあっという間に過ぎでしまいました。

 

長いようで短い1年なんて、みんな毎年のように言ってますよね。

それでもこの1年は人生で一番短い1年と、現状の私は思っています。

 

人生は20年を過ぎたら折り返しで、そのあとはあっという間、ということをよく耳にしますが、それが本当ならこれより短い1年の連続になるのですよね。

 

それはそれで楽しいかも知れませんね。

 

今回はこれくらいで終わります。

発表お疲れさま飲み会のアルコールも抜けきらないまま、バスに乗っての帰省をしてます。

もう、揺れで死にそうになってます。

それでは!読んでいただきありがとうございました!

 

本文とは関係ありませんが、長いようで短い1年って、林檎さんの祭みたいですね。